Lumiukka

北欧食器とうちごはんの日々

フレッシュネスのハンバーガーで遅めのランチ

今日は20日。
ランチ何にしようかな…と思っていたら、20日のフレの日ということに気づき相談してハンバーガーを買いに行ってもらいました。

毎月20日はフレの日!ーフレッシュネスバーガー
その間私はランチの準備。
美味しい香りとともにやってきたフレッシュネスバーガーでちょっと遅目のランチです。

 

f:id:nordenlife:20150920165336j:plain

 

 

半額がきっかけで楽しめるならさらに美味しく感じます(●´ω`●)
いつもはオニオンフライとポテトフライでしたが、今日はアボカドコロッケをチョイスしたそうです。

f:id:nordenlife:20150920165804j:plain

半額がきっかけで楽しめるならさらに美味しく感じます(●´ω`●)
いつもはオニオンフライとポテトフライでしたが、今日はアボカドコロッケをチョイスしたそうです。

f:id:nordenlife:20150920165839j:plain

忘れちゃいけないお野菜はパプリカのスライスを入れたサラダ。
にんじんドレッシングでいただきます。

 Cpicon 絶対美味しい●にんじんドレッシング by れな犬

いつもこのレシピで作ってます♡

f:id:nordenlife:20150920165946j:plain

ハンバーガーのお供はやっぱり炭酸!ということでレモンライムスカッシュを作りました。
絞ってお砂糖をちょっと入れた素を作って炭酸水と合わせて出来上がり。

 

f:id:nordenlife:20150920170011j:plain

しゅわわ〜と弾けるレモンスカッシュです。
自分で好きな濃さを調節できるのがいいですね。

f:id:nordenlife:20150920170236j:plain

ぶどう色のお皿にぶどうを盛って。
絶対似合うよ!と言ってたのでどどーんと2色を。
おぉいいですね♡

初めての色だけにあれこれ探すのは面白いですね。

f:id:nordenlife:20150920170317j:plain